定年まであと何年?

時間が無い!残り少ない人生どう生きる?

ブログ立ち上げました。

2020年2月2日

 

見切り発進でブログ作成~!

何故今更ブログ?って感じだけど、新しい事を始めると記録しておきたいからですね

で、今年はバイクの大型免許を取得したので嬉しくて嬉しくて^^

思わずブログ作ってみました

寒い冬の期間を避けて春になったらバイク買おうと思ってましたが

今年は暖冬で、今すぐ走れるんじゃね?

で大型バイクを購入もしました、中古のナナハンですが

今、納車待ちでワクワクが止まらない?って言うの

この気持、抑えきれないw

早く納車されないかな~っと子供みたいに待ってるおっさん

今後、何を書くのか、どこへ行くのかはまだ未定ですが、記録が長く続けばいいな…

なんせ三日坊主ですから~